※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちる
子育て・グッズ

2歳半女の子へのプレゼントで、3輪のキックボードかストライダーで悩んでいます。三輪車は持っていて、ストライダーは怖がるかも。ストライダーは早いかもしれないけど、買い替えも考えると悩みます。夫はストライダーが好き。他のおすすめの外遊びグッズはありますか?

2歳半女の子へのプレゼントで、
3輪のキックボードか、ストライダー(補助輪?とか取り外せるタイプ)で悩んでいます。

三輪車(親が押せる持ち手付き)は持っています。

近所の子のストライダー借りましたが、こわがって乗りませんでした😅

私的には、借りたやつ怖がったし、三輪車あるからまだストライダーいらんかな?って感じで、二輪タイプは難しいので、三輪タイプのストライダーならおもしろいかなーと。
でも、すぐ二輪タイプに買い替えとなるともったいないかなーとも思います。
三輪車も足では動かせるけどまだ自分で漕げないので、ストライダーは早いかな?とも思っています。

夫は、ストライダーの方がかっこいいからストライダー派です🤔

2歳半だとどちらのほうが楽しめそうでしょうか?
外遊びのものが欲しいのですが、これ以外に他にも何かあれば教えて頂けるとありがたいです☺️☺️

コメント

ぽん

プリンセスのイージースケーターいいですよ〜!
上の子も下の子も遊んでますし4輪で安定してます