※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
ファッション・コスメ

画像くらいに切って2ヶ月くらい経ったのですが、なんとなくモッサリして…

画像くらいに切って2ヶ月くらい経ったのですが、なんとなくモッサリしてきたような気がしてます。
壊滅的にショート似合ってなくて、短くしたくないのですが、ミニボブってほどまでは伸びてない…

モッサリしてるの何とかしてほしい、でも短くなるのは嫌!ってオーダーは美容師さんからしたら、どうすれば?ってなりますかね?
行きつけというところはなくて、いつも新規で探して入ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師は全然困らないと思いますよ!
このまま長さ変えずに伸ばしていきたいって言えばなんとかしてくれると思います☺️
カウンセリング重視してくれるところに行くと良いと思います。

ku

美容師側としては、そういうオーダー慣れてるので何とも思わないはずです✨
ショートやボブなど短めのスタイルが得意、似合わせカットが得意な美容師さんだと尚良さそうです!

🐻

シルエット変えず、髪の量を整えて欲しいって言えば良いのでは?

私はいつもそのように言います

スポンジ

良くあるオーダーだと思いますよ。
短くしてみたけどあんまり似合うと思えなくてこのまま伸ばしたいので整えてください。
って言えば良いと思います☺️

梅ちゃん

皆さんありがとうございます😭❤️
言い回しまで教えてくださり自信持って美容室行けます!😂