※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

4ヶ月に渡る別居によりシンママになりました🥰理由はざっくり言うと7年間…

4ヶ月に渡る別居によりシンママになりました🥰
理由はざっくり言うと7年間のモラハラ、DV、最終的に浮気といった感じです笑

本日月1回面会だったのですが、
何故か会社のBBQに勝手に連れていかれてました。。。

子供を迎えに行った際に今日女の人とその子供と今日遊んだんだ〜!と言われてあれ?と思い元旦那に連絡、その時に今日会社のBBQ行ったからと一言、何故それを伝えないのか問い詰めたかったのですがお互いイライラするしと思い、今度からそういった類いの行事は報告して下さいとイライラを抑えました🥲

お迎えの時も最寄りの駅まで15分かかると伝えたら帰る時間の1時間ほど前に連絡します。と来ましたが結果来た時間は家を出ないと行けない30分前、それに対しても1時間ほどを強調し1時間前ほどに伝えましたが?と屁理屈を言われイライラ

前々回の面会日も子供の誕生日にマクドナルドのリカちゃん2個分と小さな遊園地、お迎えの際も駅の改札出たくないからと雨の中カッパをきて迎えに行ってる私に改札まで来い、

保険証を作りたいから扶養の手続き終わり次第書類を作って貰ってと伝えたら会社に伝えず約1ヶ月半音信不通。保険証が無いため児童手当、ひとり親等全て申請ストップしている事も伝えていたのに手続きしてくれず、結果こちらから会社に電話したら離婚届出した時点で出来てましたよと一言貰い伝えても謝罪なし。
結果今月から社会保険加入だったので今更書類届いても意味なし。

つくづく別れて良かったなあと痛感しました😂😂

コメント

鴨

いい加減男すぎてヤバいですね
別れて正解です!!!

• み

コメントありがとうございます!
    結婚してた当時はまあ旦那様様だしなあ〜とか思ってましたが、別れるとかなりいい加減すぎてめちゃくちゃイライラしました笑笑
    別れて良かったです!

• 12月10日