※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘のクリスマスプレゼントについて🎄本当に頭悩ませてます🫠年齢近い方!なにあげますかー?

1歳6ヶ月の娘の
クリスマスプレゼントについて🎄

本当に頭悩ませてます🫠
年齢近い方!なにあげますかー?

コメント

らら

1歳半の次男にはじめてずかん1000をあげます!
長男が同じくらいの時はアンパンマンのよくばりビジーカーをあげました。今は2人で乗り回してます😂

• たまごやき

たまごやき

ビジーカー調べてみたらこれいいですね😳2人で乗り回してるとか想像しただけで可愛すぎる🤣笑

はじめてずかん1000気になってましたー!結構長く使えますかね?

• 12月10日
  • らら

らら

2人で毎日取り合いです😂上の子4歳なのに笑
    下の子は音のなるおもちゃが好きなのと、上の子も図鑑がすきでこれ何?英語でなんて言うの?といろいろ聞いてくるので、2人で使えそうだなと思ってます😊(それこそまた取り合いになりそうですが)

• 12月10日
  • たまごやき

たまごやき

なんか素敵です☺️!

なるほど!結構長く使えそうですね!教えて頂きありがとうございます🙏

• 12月10日
ミッフィ

絵本、プラネタリウムです😊

• たまごやき

たまごやき

プラネタリウム😳すごい素敵!
    調べてみます✨

• 12月10日
メル

うちは、三輪車とアンパンマンの炊飯器セット買いました〜!!
持っていなければ、おままごとキッチンとかレゴとかも活躍すると思います♪

• たまごやき

たまごやき

おままごとも気になってました!
    完全なお母さん事情ですが片付け大変なんだろうなぁ…と😂😂

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

はじめてのずかんのようなものは持ってますか?💡まだ持ってなければ上の方と同じで はじめてのずかん はオススメです。そろそろちらほら単語も出始める頃なのでこれなーに?って聞いたり、逆に◯◯はどーれ?で指差してもらったり🤣息子も1歳半ぐらいではじめてのずかんをデビューしました💡

• たまごやき

たまごやき

はじめてずかん!みなさん持ってるんですね!調べてても結構みなさんおすすめしてて午後下見に行ってきます!!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

はじめて図鑑1000おすすめです!日本語と、英語それぞれタッチペンで選べます
どれかなクイズもあり、、
大人でも英語だと分からない単語があって楽しめます^_^

• たまごやき

たまごやき

日本語と英語それぞれあるのいいですね!長く使えてよさそうです✨
    午後見に行ってきます!

• 12月11日