※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の娘が三輪車を欲しがっています。ペダルで漕ぎたいのか気になります。補助輪付きの自転車も考えていますが、少し大きくなってからにしようと思っています。乗ってみた方の感想を聞きたいです。

3歳の娘のクリスマスプレゼントについて
娘にサンタさんに何をお願いするか聞いたところ、三輪車が欲しいとのことでした。キックバイクやキックボードも持っていて、今更三輪車?!😅って感じなのですが、多分ペダルで漕ぎたいのかな、と思います!三輪車ってもう少し小さい子が乗るイメージなのですが、お持ちの方に乗る頻度や乗ってみての使用感を聞きたいです🥹ちなみに、補助輪付きの自転車も考えたのですが、乗れなかったらすぐ諦めるタイプなので、もう少し大きくなってからにしようかなと思っています。🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

三輪車ありますが、ほんと滅多に乗らないです💦ただ3歳ならやはり補助輪のは早いです🥲

• ままり

ままり

そうなんですね💦三輪車熱望してるんで迷ってます💦ちなみに3歳で三輪車って乗れますか?簡単すぎますか?補助輪の自転車は早いですよね🥹

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗れますよー!
    うちはミニバイクみたいな三輪車あってそれは、たまに乗って遊んでます!
    保育園の運動会で三輪車の競技があったので3歳で乗れるのが一般的みたいです😊

• 12月10日
  • ままり

ままり

たまに遊んでるんですね❣️3歳がちょうど適齢なんですね☺️今から買うのちょっと遅い感じもしますが…欲しいもので喜んでほしいので三輪車にしようかなあ☺️

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今が適齢ですね!いいと思います😁

• 12月10日
  • ままり

ままり

分かりました❣️買う決心がつきました❣️ありがとうございます😊

• 12月10日

3歳の娘、まだまだ三輪車乗ってます😳
ペダルを漕ぐのが楽しいようで、公園に行く時やお散歩に行く時など乗って行ってます☺️

• ままり

ままり

そうなんですね❣️三輪車貸してくれる公園行って楽しかったみたいで、三輪車熱望してます😅今から買っても遅くないですかね??

• 12月10日

退会ユーザー

3歳ならまだ遅くないと個人的には思います😳
    下のお子さんも大きくなったら乗れると思うので私なら三輪車買うと思います☺️

• 12月10日
  • ままり

ままり

確かに、下の子も乗れますね❣️買う決心がつきました❣️背中押していただきありがとうございました😊

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日に買って貰ってほぼ乗らず移動手段として少し使ったくらいです😅
3歳の誕生日に補助輪付き自転車買ってもらいましたが、すぐ乗れるようになりましたよ🙌
3歳の間に補助輪も外れました。

• ままり

ままり

3歳の間に補助輪取れたんですか😳すごすぎる😳うちは乗れなかったら諦めるタイプなのでもう少ししてから買おうと思います☺️ありがとうございます❣️

• 12月10日