※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

別居するかしないかって、私たちの自由だと思ってました。義父母さんに…

別居するかしないかって、私たちの自由だと思ってました。
義父母さんには同居してる身なので、ストレス溜まるので出ていきますなんて、言えないので、4人で暮らしてみたいや、冬道路が怖いなどと、言って引越ししようと思ったのですが、旦那が余計なことを言って、別居した方がお金が貯まるんですが、それを義母さんに伝えたため、義母さんからしたら、こっちはやりくりしてんのにって感じで、カンカンに怒りまして…。
義母さんは、旦那はこんなこと言わないなど言って、私が原因でしょと言ってきて、(正解)考え方あめぇんだよ。と言われました。

私は、実家では虐待されてたため、逃げてきました。
元々同居は私は反対でしたが、旦那がゲームしたいだけのために、実家がいいと言われ、仕方なく私はストレス溜まる中生活してました。

もう、無理と今回思い。
別居を義母さんに、旦那と一緒に言いました。
もう、いい大人で稼いでるのに、別々に生活することすら許されず。

全部旦那の親の許可が必要なのが、腹立ちます。
周りの友達は、自分達で生活してて、大変なことですけど。
いいなぁと思いました。。

イライラしてたとしても、旦那の親の前なので何も言えない私が悪いんですが、気を使い過ぎてストレス発散する方法もないです。

コメント