※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新東名で、愛知県の岡崎東ICでおりて幸田町方面に行く予定があります🥺周…

新東名で、愛知県の岡崎東ICでおりて幸田町方面に行く予定があります🥺
周辺の運転は難しいでしょうか?
以前愛知行った時にかなりみんな飛ばしてたイメージがあり😫💦
難しい質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

ママリ

名古屋市内じゃなければ飛ばしたり荒い運転する方は少ないので大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    回答つかないかもと思ってたのでとても助かります🙇‍♂️✨

ちなみに、周辺で3歳の子が楽しめる施設あったりしますか??🙇‍♂️

• 12月9日
かも

上の方の言う通り、Googleマップにしたがって大井池のところ通ると細いです!上の方と同じ道のフタバ産業の道で行くと安全に幸田に出れます!

南公園とか行くのであればフタバ産業の道は南公園飛ばしてしまうので1号線で美合あたりまで行き緑丘通過ルートで行けると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊昨日行ってきましたー✨💓いいところですね☺️
    次回、南公園行くので、道なり参考にさせていただきます!

みなさん親切で本当に助かります😭✨
    ありがとうございます🌸😊

• 12月11日
ママリ

東インターから幸田方面は田舎なので大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    名古屋行った時のイメージが怖くて💦
    田舎の運転は慣れてるので、安心しました😫

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

慣れてるなら大丈夫ですね。
    時々鹿がひかれていたり、猿が出てくるのでそこだけ気をつければいいと思います😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鹿や猿🐒ですか!!安全運転で気をつけてみます☺️🌸
    ちなみに3歳連れなんですが、周辺楽しいところやオススメのご飯屋さんとかあったりしますか?☺️

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

3歳連れだと東公園と南公園は楽しいと思います。
    東公園は無料の小さい動物園があり🐘、南公園は安く乗り物が乗れます🎡。
    ご飯屋さんは、大体イオンのお店に行く事が多いんですが、最近両親がむさしの森珈琲にハマっていて、よく行ってます😊

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💓どちらも良さそうなのですが、電車好きなので🚃
    イオンと南公園よってみようかなーと思います😆‼️
    オススメいただいた珈琲屋さん、以外に隣の街にあったので今度行ってみます☺️💓

丁寧にありがとうございました✨

• 12月9日
のんさん♪

岡崎市民ですが そんなイメージないので全然大丈夫だと思いますよ😊
どこでも荒い運転をする人はある程度いるとは思いますが😖💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🌸

わぁ、岡崎市に住われてるんですね☺️
    運転好きなのですが昔名古屋に行った時のイメージが怖いのと、初めていく場所なので🥺

ちなみに、周辺に子供が喜びそうな施設あったりしますか....?
    イオンモールがあったのはチェックしてみました😆

• 12月9日
  • のんさん♪

のんさん♪

きっと行かれる方面は緑いっぱいでらのんびりしたところだと思いますよ✨
    上の方も書かれてますが 南公園 東公園はこのあたりではみなさん行かれる所ですね☺️
    あとは私は行ったことないのですがわんパーク があります

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌸緑いっぱいなんですねー✨✨のどかでいいですね!
    今回は南公園によってみようかなと思います💓
    丁寧に教えていただきありがとうございました😊

• 12月9日
a___m

岡崎東ICが実家から10分もかからないんですが、ナビで行かれます?1号線に出てから山中小学校で左折させられたら道なりに行って、きっと山越えするルートだと思うんですが…案内がファミマを直進だと細いし初めてだと怖いかもしれないので、ファミマを右折したら広い道なので大丈夫だと思います♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ナビで行きます!ご実家の近くなんですね☺️心強い!💓

すいません、山中小学校は見つけられたのですが、ファミマが何個かあってよくわからず、
    、どのファミマかお伺いしても大丈夫でしょうか🥺?

• 12月9日
  • a___m

a___m

ファミマ岡崎桑谷店です✨
    岡崎東IC降りて右折→しばらく直進1号線に出る信号右折→山中小学校北を左折→ファミマ岡崎桑谷店右折→桑谷町石丸左折→東野左折→大塚右折で248に出れます❣️
    細かくてすみません💦もし行き先がわかればそこまで説明出来るんですが😂

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても丁寧に道を教えて頂き
    ありがとうございます🥺
    感動しております...🥲
    岡崎桑谷店ですね❣️

今Googleマップでファミマも交差点も見てたらめっちゃイメージつきました🥺❤️
    頑張って行ってみます☺️
    土地勘のない私に本当にありがとうございます😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ💦度々ごめんなさい🙏普通にナビ通り行くと、Googleの感じだとこれは山道ですか🥺?

• 12月10日
  • a___m

a___m

私も岡崎東ICから幸田検索して見たらファミマ直進してますよね?😅それだと険しい山道で、すれ違いもガードレール少なめなので怖いです💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ファミマ直進してます🤔
    聞いてよかったですー🥺
    山道はさすがに苦手なので
    避けていきます☺️💓
    知らなかったら危なかった....

ありがとうございます✨😭

• 12月10日
  • a___m

a___m

地元民でも避けるルートです😂
    運転気をつけて下さいね♡
    あっあと南公園行くなら、すぐそばにダカフェもありますよ😊

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは〰💓!
    実は昨日行ってきました☺️
    おかげさまで、安全に行くことができました‼️
    ファミマを目印にしてたので、ファミマで肉まんを息子と腹ごしらえしました🤣あとは用事を済ませた後、イオンモール行ってきました🙋‍♀️

これからちょくちょく通うことになるので、南公園は時間がなかったので、次回行くことにしました✨ダカフェも良さそうですね!めちゃくちゃおしゃれ🥺💓
    息子とのデート場所に行きます☺️

• 12月11日
  • a___m

a___m

無事行けたみたいでよかったです✨南公園、交通公園側も男の子だと喜ぶと思うので、ぜひ😊

• 12月11日