※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

妊婦で家にいる間の気分転換方法を教えてください。昨日は一人でピザを食べました。UberEATSは使えません。

もう限界、看病疲れました。
家にいて気分転換できることってありますか?

娘が9日前に発熱、コロナインフルは陽性。
3日前に解熱したけど咳こみがひどい。

咳き込みが夜だけになってきて、
ずーっと家いるしな、と気分転換に
昨日、咳がマシで人がいない時間帯に少しお散歩したら、
その後帰って吐く。。。
布ソファとクッションに。。。

昨日の晩は咳き込んだけど今日朝は全然で、
と思ってたらおままごとしながら吐く。。。

私の妊婦健診もキャンセル、歯科検診もキャンセル。
予約しなおしたけど行けるのか分からないし、
家にこもりきってるの疲れた🥲

家にいながら気分転換、ストレス発散って
何ができますか?
昨日は夜21時にピザをとって一人で食べました😂
UberEATSはありません😂😂

コメント

もな👠

コンビニスイーツ旦那さんに買ってきてもらいましょ💕
看病お疲れ様です。
コロナインフル陰性の間違えですか?💦
ど、同時感染?

  • ぽん

    ぽん

    あ!陰性です😂😂
    間違いでした💦
    コンビニスイーツくらいですよね😭
    妊婦健診前ですが食べちゃいます🥰

    • 12月9日
しまうま

同じく11月下旬と、治ったと思ったらまた今週から子供が発熱してしまい、咳き込み酷いです💦
布団の上で咳き込み嘔吐もしちゃって、、ほんとに疲れちゃいますよね😭
私は気を紛らわすのに好きなYouTubeなど見てます💦

  • ぽん

    ぽん

    ぶり返しちゃったんですね😭
    咳き込み嘔吐、仕方ないんだけど...!!片付けが...!!!ってなりますよね😭😭
    おつかれさまです🥲💖
    今日は洗濯の量エグかったのと手洗いでお腹張ってるので、ずっと横になってます💦
    YouTubeも時間忘れれていいですよね💕
    ありがとうございます🙏

    • 12月9日