※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

病院でタイミング法をしていて、排卵検査薬が陰性。今夜タイミングを取るためドゥーテストの排卵検査薬を購入しようと考えているが、どこで買えるか、今日の夕方使用して結果を見る予定。心配している。

病院でタイミング法をしてます。
今D11で前回D13で卵胞チェックした時17mmであと一歩って感じだったので今回はD14の月曜に予約とっています。
D10の昨日からのびおりがあり、今朝もまぁまぁな量ののびおりがでてました。
今周期まだタイミングとっておらず、今週は旦那が夜勤なので明日の夜にタイミングとる予定でしたが、間に合うのか不安になってきました💦
ちなみに昨日の夜排卵検査薬した時はまだ陰性でした。
排卵検査薬は残り1つだったのでもう手元にはないです💦
今日の夜タイミングとるとしたら上の子が起きてる時間なので旦那の夜勤前にシリンジになります。

海外の排卵検査薬しか使ったことありませんが今日薬局に行ってドゥーテストの排卵検査薬買ってみようかなって思ってますが、薬局ならどこにでも売ってますか?
それを今日の夕方使ってみて、その結果次第ですかね?
どう思いますか?🥺

コメント

りこママ

ドゥーテストの排卵検査薬は取扱店が決まっていて、薬剤師さんから買うことになり、店頭には置いてないです。
公式サイトで調べると取扱店載ってますよ🙆

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    手に入らず、結局シリンジしました💉💦笑

• 12月9日