※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目に腰痛と腹痛があり、検査薬で反応あり。化学流産の可能性と自然妊娠の期待感があり、来週再検査を検討中。体験談を聞きたい。

2人目妊活中です。
本日、高温期11日目になりました。
あまりに酷い腰痛と、なんとも言えない鈍い腹痛があり、薬を飲む前に一応検査薬をしてみたところ写真のような反応がありました。
(pチェックという検査薬を使用しました。)
この濃さで、今後化学流産してしまう可能性は高いと思いますか?
1人目が数年がかりの不妊治療の末の妊娠だった為、自然妊娠している可能性があるんじゃないかと、とても期待してしまってます。同時に、不安でソワソワしてしまっています。様子を見て来週また検査をすれば良いお話なのですが、体験談交えてお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性無くはないと思います。
月日が経って検査して濃くならば化学流産の可能性は低くなると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから濃くなる事を信じてみます!

    • 12月8日
はじめてのママリ🔰

可能性と言われればまだまだ
あるとおもいます。
ですがこれから濃くなって
全てが順調にいけば赤ちゃんに会えますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今後濃くなってくるよう信じてみます!!!

    • 12月8日