※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
家族・旦那

FXやるなら離婚って大袈裟ですか?旦那の父親の家計がギャンブラーで基本…

FXやるなら離婚って大袈裟ですか??

旦那の父親の家計がギャンブラーで
基本全部のギャンブルやります。
前はスロットでめちゃくちゃ勝ってましたが
いまはスロットに行く時間もないし
なんか規制?ができたとかで稼げなく
競馬ばかりやって負けまくってます。

借金作ったりはしないですけど
毎回お小遣い前借りしてきたり
旦那の親にお金借りたり
本当にめんどくさいしイライラします。

そしたら旦那の親がFXにハマってるらしく
旦那にもお前もやれよなんて言い出して
FXやりたいから一万貸してと言ってきました。
もうなんか旦那の親も意味わからないです😅
旦那の親はお金があるのでいいのですが
うちはそんなに貯金すらないし、、、

FXしたら離婚だからって話してます。
旦那は分かったわかった。
て感じです、、、
なんかもう疲れます😅

いっそのことシングルになって
お金ももっと自由に使いたいし
来年結婚式だけどそれも嫌になってきた、、、

コメント

かずずん

やるならお小遣い内でって感じです。
詳しくないなら、株ぐらいにしとけばって思います。