※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日2日前の行為で妊娠の可能性は微妙ですかね?クリニックで18.6ミリの卵胞を確認し、12/4の夜にタイミングが合ったか不安です。排卵痛もあったため、昨日排卵したのか心配です。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵日2日前の行為では望み薄いでしょうか、、?
12/3の朝にクリニックの卵胞チェックで18.6ミリほどの大きさで5.6とタイミング頑張ってね!と言われましたが12/4の夜しかタイミングとれませんでした( ; ; )

排卵痛が12/2の夜から12/6の夜まであり次の日には治ってました!
たぶん昨日排卵したのかなぁと思ってます。

この場合だとタイミング微妙ですかね?
よければみなさんの意見聞いてみたいです😭

コメント

A

下の子、産み分けしてたので排卵2日前の1回のみで妊娠できました😊
2日前なら精子がスタンバイできてる状態なのでタイミングとしては良いと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬使って、排卵日の2日前に1回のみで大丈夫でしたよ☺️
それで2回妊娠してます(1回はダメになりましたが)!
なので望み薄ということではないと思います👍

ママリ

排卵日1週間前の行為と
排卵日から1週間後の行為
その月はその2回しか
しなかったです🌼*・
3人目の時ですが‪ 𓈒𓏸