※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中の方、麺類はどのくらい食べていますか?つわりで昼は麺類が多いですが、朝はフルーツ、夜は和食を食べています。皆さんはどのくらい食べていますか?

妊娠中の方、麺類ってどのくらいの頻度で食べてますか?

今12週です!基本和食を食べないとと思ってますが、つわりで気持ちわるいしだるいので昼はどうしても簡単に麺類になる事が多いです。
朝はフルーツ、夜は和食などを食べてます。

みなさんはどのくらいの頻度で麺類食べてますか?

コメント

ままり

毎日食べてます、、、つわりでほかにたべれるものがないので、、

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    今日カップラーメン食べてしまって罪悪感でした💦
    つわり辛いですよね…早く終わって欲しいです😭

    • 12月7日
ミク

毎日食べてました!!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    毎日麺類食べてお子さんアレルギーとか大丈夫でしたか?
    毎日麺類、今日はカップラーメン食べてしまい罪悪感です。

    • 12月7日
  • ミク

    ミク

    上の子は食物アレルギーはないです🎵

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

ほぼ毎日食べてます😓
私はまだまだ普通の食事できないです💦

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    どんな麺類たべてますか?

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタントの乾麺、そうめん、うどん、パスタですね!
    パスタは最近食べれるようになってきました。

    • 12月7日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    そうなんですね!同じ方がいて安心しました!毎日小麦粉ばかり食べてる感じがして勝手に罪悪感でした💦

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人目の時もかなりめちゃくちゃな食事してましたが(臨月の頃は魚も食べてましたが)、とっても元気な子が生まれてますよ😄
    今は食べれるものを食べましょ!

    • 12月7日
deleted user

カップ麺買いすぎて時々食べます😋