※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう0310
妊娠・出産

初産で39w5d。昨日、高位破水で入院。陣痛弱い。促進剤でどのくらいで生まれるでしょうか。促進剤はこわいものですか?

初産です。39w5d

昨日の朝、高位破水をして入院になりましたー。
子宮口はひらいてきてるんですが、陣痛がなかなか弱くて…

今朝また破水をして、促進剤を使う事になりました。

陣痛の波はきてるんですが、間隔があいてしまうみたいです。

促進剤を使ってからどの位で皆さん産まれましたか?

書類にサインしたんですが、促進剤ってこわいものなんですか?

コメント

ichimama

もう少しで赤ちゃんに会えますね♡

私も1人目、破水してからなかなか陣痛に繋がらなかったので促進剤使いましたが点滴の液がどんどん自分の体に入って来るのをまじかで見てこれから陣痛来るんだという怖さはありました(°_°)笑
普通の陣痛より促進剤使用した方が痛いみたいですが私は耐えられる痛みだったので大丈夫だと思いますᐠ(ᐢᐢ)ᐟ

朝の10時に点滴開始で前の人のお産が長引きなかなか分娩室に入れなかったのですが分娩室に入ってから30分で産まれましたよー!

まう0310

促進剤使うと痛いんですね(^_^;)あたしもなんとか耐えてます。

めっちゃ効果あったんですねー。あたしは錠剤を飲んでて、一日5錠が最大といわれ、次で5錠目です。今晩あたりに産まれたら嬉しいんですが…

ichimama

錠剤なんですね(๑⃙⃘ϋ๑⃙⃘)

もう少しですねᐠ(ᐢᐢ)ᐟ♡
頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

まう0310

5錠目今飲みましたー。今日は、これ以上はなにもできないので、今晩産まれなければ、明日、点滴で勝負かけるそうです(T_T)

凄い痛い陣痛がくるようになりました。少しびびってきました(^_^;)

もう少し頑張ります

なたろう

点滴でしたが、子宮口は開いていましたが赤ちゃんが下りてこなかった為、3日目でようやく産まれました(>_<)
分娩台に乗ると一瞬ですよ☆
もうすぐですね!
頑張ってください♪ヽ(´▽`)/

まう0310

促進剤で陣痛の強さがやばくなってきました。
もうすぐですね(T_T)ありがとうございます