※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。肝機能高くて退院延期、赤ちゃんは安定。数値の改善はまだ…。残念です。明日には退院の予定でしたが、肝機能数値が高くて延期です。残念です。

現在切迫早産のため入院してるのですが、
肝機能の数値が以前よりまた高く、
肝機能改善の薬もしていたけど、上がってたみたいで…😅
今日張り止めの点滴を外す予定だったのが、
昨日の昼前に外されました!
まぁ明日で37週に入るので抜いても大丈夫とのことでした。

赤ちゃんは推定2,800㌘ほどあるのでいつ産まれても大丈夫らしい😏

しかし、肝機能の数値が下がり始めるのはいったいいつぐらいになるのでしょう…😅

ホントなら明日退院予定だったのに、
肝機能の数値が高いため延期になるそうです…😨
よほど高いらしい。
退院出来ると思って荷物をバックに詰めて準備してたのに残念です…😨

コメント

ゆぅてぃん

お身体、心配ですね。
私は妊娠高血圧症で31週に緊急入院、33週になってすぐ、帝王切開で出産しました。
浮腫がひどく、入院中、毎日、一キロ近く多いときは体重が増え続けていました。
尿蛋白が1000以上出ていて←友人の看護師いわく、異常な数値らしいです。
出産しないと直らないとのことで、出産しましたが、産後7ヶ月…まだ少しですが蛋白が出ていて、腎臓が心配な感じで通院してます。
早く退院したいですよね…私も先生に早く退院したいアピールひたすらしたら、条件つきで退院させてもらいました󾌰
けど、お身体が良くないと、赤ちゃんのお世話もしんどいので、悪化しないためにも、先生とお話しして、無理ない範囲で過ごしてください。
早く退院できるといいですね󾌰