※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
子育て・グッズ

友達が3人目を産みました。お祝いでオムツやおしり拭きが喜ばれるか教えてください。上2人は卵アレルギーがあるそうです。

友達が3人目を産みました!
お祝いであげるならやっぱりオムツとかおしり拭きが無難ですか❓
これは貰って嬉しかった‼️などあれば教えてください🙏
ちなみに上二人は卵アレルギーあるみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、出産祝いで自身が貰っって嬉しかったと思ったのは、おしりふき、ベビー用品店でのギフトカードでした☺️
おしりふきは、消耗品なもののいくらあっても使うので凄く助かりました。
また、ギフトカードは個人の必要なもの、好みなものをお店で買えたのでそれもすごく実用的に使えました🍀

• ムーミン

ムーミン

ギフトカードそれは良いですね(≧∇≦)
    それってどこで買える物なのでしょうか❓

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、西松屋のギフトカード、バースデイのギフトカードを頂いたのですが子供用品店だった為凄く助かりました☺️
    また、別にネットで自分の好きなものや子供の物を安くたくさん買ってね!とAmazonギフをくれたお友達もいてそれも助かりました😊
    (Amazon、使ってるか事前に確認してきてくれました🙆🏻‍♀️︎)

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋やバースデイは店舗のレジのところで買えます!
    好きな金額を支払いギフトに入れてもらうことが出来ます!
    Amazonギフトはコンビニ等で金額別で売っています☺️

• 12月6日
  • ムーミン

ムーミン

西松屋やバースデーもギフトカードあるんですか⁉️
    それめちゃくちゃ良いですね\(*ˊᗜˋ*)/
    友達バースデーは高いから中々買いたくても買えない("Д"💦)と言っていたので良いかもです(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

• 12月6日
ひま

UNIQLOのギフトカードめちゃくちゃ嬉しかったです😁💗💗

• ムーミン

ムーミン

UNIQLOギフトカード(๑♡∀♡๑)
    確かに好きな物を好きな時に買えるのは良いかもですね♡
    ちなみにギフトカードはどこで買える物なのでしょうか❓

• 12月6日
  • ひま

ひま

UNIQLO店舗で買えますよ〜🥰
    確かオンラインでの買い物でも使えた気がします!めちゃくちゃ便利で助かりました☺️

• 12月6日
  • ムーミン

ムーミン

貴重な情報ありがとうございます(_ _)

• 12月6日