※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃん
子育て・グッズ

3歳と1歳6ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、キッズカメラは必要でしょうか?他に何を選びますか?

3歳と1歳6ヶ月(2人とも男の子です)のクリスマスプレゼント🎁何にしますか?🤔

3歳の男の子にキッズカメラ📷はいらないですかね?🤔🥺
皆さんなら何にしますか?🙄✨✨

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

女の子ですが、アンパンマンのビジーカーとピタゴラスにします☺️

• ねこちゃん

ねこちゃん

ビジーカーとピタゴラスなんですね!✨参考になります💓ありがとうございました🥺💕

• 12月6日
まみー

長男はトミカの消防署のセット(でっかいやつ)、次男はねじねじアンパンマン号とかいう組み立てるやつにします!
カメラは去年の誕生日にかいましたが、今も撮って遊んだりしてますよ〜☺️

• ねこちゃん

ねこちゃん

カメラ遊んでるんですね😍✨ねじねじアンパンマン号いいですね😊候補に入れます!!ちなみにトミカの消防署のセットってどれですか?🤔💓

• 12月6日
  • まみー

まみー

これです!商業施設に置いてあるといつもずっと遊んでるのでもう買うことにしました😂
    トミカの消防車や救急車は結構持ってるので、しばらく楽しく遊んでくれることを祈ります🥹

• 12月7日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます💓
    そうなんですね😍✨✨

うちもこれ検討してみます!ありがとうございました😊💕

• 12月7日
mamari

3歳の誕生日にキッズカメラあげましたが気に入って使っていますよ✨
クリスマスは100センチあるティーレックスが欲しいとのことでそれにしました!🦖
下の子はアンパンマンの言葉図鑑あげる予定です🥰

• ねこちゃん

ねこちゃん

キッズカメラ気に入ってくれてるんですね🤔💓うちの子も2人とも恐竜ハマってるんです🤣✨100センチってでかいですよね🤣笑 ちなみにどれか教えていただきたいです🥺🦖💓

• 12月6日
  • mamari

mamari

そうなんですね🥰同じようなの何個も欲しがりますよね😂
    選んだのはこれです!他の種類もありましたよ〜🦕🦖

• 12月6日
  • ねこちゃん

ねこちゃん

ありがとうございます💓これ8000円くらいするんですね🙄🤣✨でもミニ恐竜飲み込めたりよさそうですね😊💓主人に相談してみます!ありがとうございました🥺💕

• 12月6日