※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供が布団で嘔吐し、洗濯できず困っています。洗濯方法についてアドバイスをお願いします。

【広範囲 布団 嘔吐】
この後の嘔吐された物の洗濯物どうしよう😇

下の子が寝てて吐きました💦
しかも納豆ご飯🤮
子供は大丈夫そうなのですが

ダブル布団の

敷きカバー
防水シーツ
毛布
掛け布団
掛け布団カバー
抱えた旦那の服、子供の服

が臭くて臭くて💦

ドラム式洗濯機と浴室乾燥はあるのですが
こんなに乾かせません💦

嘔吐した所とって湯船に水はっといて明日の朝からひたすら洗濯?
入るだけドラム式洗濯機で乾燥までと浴室乾燥で乾かすべきか?
何が正解ですかね😭?

コメント

りぃ(26)

後処理お疲れ様です😭😭

この時間に洗濯機回すのは迷惑になりそうなので
朝、洗濯したあと
近くにコインランドリーとかないですかね🤔

私ならそこに持って行っていって一気に乾燥かけます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!

    • 12月6日
さんじーず

うちも夜中咳き込んで吐くことあって、夜だったらとりあえずその部分だけ手洗いしといて、洗濯機回すのは翌日にしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました!

    • 12月6日