※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

GAPbabyのくまさんセーター、サイズ感で悩んでいます。70サイズがぴったりで、80サイズは大きいかどうか知りたいです。袖を折っている7キロの子どもについて、サイズの参考を教えてください。

画像のGAPbaby 裏ボアくまさんセーター、サイズ感で悩んでいます!6-12m70着てる方、12-18m80着てる方どんなサイズ感か教えてください☺️
ちなみに下の子に買う予定で、今70サイズがぴったり、80だと袖を1、2回折ってきたり履いたりしている7キロくらいの子です。ギャップベビーのくまさんカーディガンは3-6mのものでも今少し袖短めですが着れています💦80だと大きいですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これではないですが、ベビーgapのアウターを昨年買いました!
ピッタリだと来年着れないだろうと思って、(普段70〜75)
80買って、今年も着れました(^^)

今年は少し大きいと思いますが、来年も着せたいなら80でいいかなと思います!

• ままり

ままり

早速ありがとうございます、悩んでいたので助かります😭

私もできたら来年も着せたくて💦あまりにぶかぶかだと不恰好かなーと悩んでいたのですが、少し大きくても普通にきれましたか?☺️

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

袖は一つ折りましたが、着れました!
    でもやっぱり少し大きかったですね😓
    今年着れたしいいやって今は思いますが、昨年はブカブカでした。(笑)

• 12月5日
  • ままり

ままり

そうなんですね!でも一つ折りくらいならいいですかね☺️今年で終わりになるのも勿体無いので悩むところですよね😅

• 12月5日