※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

映画を見に出かけたら、旦那から16件のLINE。娘が泣きやまず、帰ると泣き止む。ママとしての勝利を感じつつ、出かけにくい気持ち。息抜きの難しさを感じる。

息抜きをしに、ひとりで映画を見に2時間ちょい家をあけました。

見終わって携帯を見ると旦那からのLINEが16件
ふぁっ!?っとなり見てみると、娘が私が家を出たあとから泣きまない!!と(笑)
ミルク、おむつ、だっこ、抱っこひも、包む、泣きやみ音、鼻水吸う、全てのことをしたけど泣き止まない!!!!ハゲそう!!!死にたい!!!鬱になりそう!!!!と、、w大袈裟か

すぐ家に帰るとめちゃくちゃ泣いてて、
ですが、私が抱き上げたら一瞬で泣きやんで、口開けて爆睡!!!(笑)

勝利🌟


勝利した気分だったけど、これから出かけにくい、、(笑)
まだ2ヶ月だけど、ママって分かるんですかね🥺
10ヶ月間もパパより長くいるからかな🥺💕

コメント

はじめてのママリ🔰

勝利した気分にはなりませんけど、なんだかごめーん😂😂ありがと~😂って感じですね😂

みー

旦那さん…🤣🤣笑

たった2時間ですが息抜きできましたかね🥰?
また次回も旦那さんに頑張って
貰って息抜きしてください💓💓笑

deleted user

たった数時間で鬱になったらみんな耐えられないよでしかないですね😂娘ちゃんも不慣れオーラを察知したのかも、、、笑
旦那さんも場数踏んで今度はゆっくりのんびり過ごせると良いですね😊💕

3児ママ (27)

勝利気分ですねヾ(●´∇`●)ノ
これができるようになれば立派だぞ、旦那よ(笑)ってなります

焦っちゃったのかお子様感じ取れちゃったんでしょうね〜落ち着いて落ち着いてって感じです(笑)

赤ちゃんからしたらママは絶対ですよヾ(●´∇`●)ノ