※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の二重について、成長に伴い変化があるか気になる。他の方の経験や写真を参考にしたい。

皆さんのお子様はいつ頃二重になりましたか?

息子は助産師さん曰く産まれたときは二重だったそうなのですが、翌日私が会ったときにはもう顔がぱんぱんで一重でした。

それでも寝ているときの半目やふとしたときに二重になったことはあったのですが、すぐに一重に戻り、現在10歩ほど歩けるようになり毎日汗だくで暴れ回るやんちゃな子ですが、目に関しては今でもそのままです。

今では寝転ぶか、薄目の状態だと写真のような二重になるのですが、起き上がってまぶたに重力がかかると一重に戻ってしまいます。

夫は平行二重、私は末広の二重ですが、二人とも生まれつきは一重で、小学校高学年頃から二重になりました。

そこでお聞きしたいのが、
①二重になった時期は自分達と同じくらいでしたか?

②いつ頃お顔の脂肪や浮腫みがとれてきましたか?

③二重幅にも変化はありましたか?

もしよろしければお写真も見せていただけると嬉しいです!

生まれてからずっと周囲に似てないと言われたり、目つき悪いねといじられることがあり悩んでいるので批判などはやめてください(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一重、旦那が産後数ヶ月からずっと二重です。
生まれてからずっと奥二重で、5ヶ月くらいから3ヶ月間くらい旦那似のぱっちり二重のくりくりした目でしたが、もうすぐ二歳ですが未だに奥二重だったり二重だったりです😊
産まれたてからぱっちり二重の時期まで、本当に旦那の赤ちゃんの頃とそっくりです!

N26

私は奥二重
旦那は二重
子供は生まれた時は一重で半年ごろからたまーに二重?奥二重?ぽくなってることがありましたが基本一重
一歳半ごろから奥二重になり
3歳ごろから二重定着してます!
これは一歳手前くらいの時です!

• N26

N26

今はこんな感じです!

• 12月5日
ゆず

娘は生まれた時から
くりくり二重で
そのままずっと二重です
息子は生まれた時は二重
1歳まで一重で
1歳すぎに二重に戻りました(*^^*)