※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やってしまった、、、①ネットでイフミーの上履きがめちゃくちゃ安くて購…

やってしまった、、、

①ネットでイフミーの上履きがめちゃくちゃ安くて購入!が、届いてよく見てみると、、、何か違う!何か変なマークもついてる!!
もう一度ネットを見てみると、、、確かにいはイフミーとは書いてない!!!ただ、見た目はそっくり。
騙されたわけではなく、自分の不注意なのでどこにもぶつけられない気持ち(;_;)

②フリマアプリで息子が欲しがっていた絵本が、、、ちょうどクーポンもあるし購入!汚れなしと書いてあったのにところどころに汚れが、、、
ケチらず新品買ってあげれば良かった(;_;)

しょうもないことでケチってしまって
最近ついない、、、

コメント