※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中に気持ちを紛らわせたいです。何か和らぐ方法があれば教えてください。

陣痛の合間や陣痛中、何かで気持ち紛らわしてましたか?
2人目がもうじき産まれます。

1人目のとき、ひたすら陣痛に耐えてましたが痛みが来るたび集中しすぎていてずっと震えてました。

2人目はいきみ逃しが長いかも分からないですが
出来れば少しでも和らぐものがあればと思います。
上の子の写真見たり何か動画流してたり…なんでもいいので教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

時計の秒針を目で追いかけてました
あの痛みの中私は
それぐらいしか余裕ありませんでした

なな

上の子のときもっと痛かったって思ってたら耐えられました😊
あとは早くご飯食べたいって思ってました😅

ママリ

ひたすら九九を頭の中で…笑
とりあえずなんか考えないと…っ!あ!いんいちがいち…みたいな感じでした🤣

R🥀(23)

スマホでYouTube流してました😂😂


間隔が短くなったりしてきた時はそんな余裕なくて陣痛の合間は気絶したように眠り、陣痛はひたすら息を吐く事だけに集中しました笑

ymama

テレビでニュース番組見てました❗️

すごい気が紛れます😆

はじめてのママリ🔰

頭の中で自分に色々言い聞かせてました🤭
あとちょっと!頑張れ自分!
上の子の時は生まれる時どうやったっけ?
そうだ頭出たら力抜くんだ〜
とか悶々と考えてたら出てきました🤣
私は陣痛中音楽鳴らしたりしたら絶対イライラすると思ったのでやらなかったです😂
参考にならなかったらすみません😂