※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
liica
お出かけ

年賀状用に家族写真を撮りたいのですが、どこかいい雰囲気の場所をご存…

年賀状用に家族写真を撮りたいのですが、どこかいい雰囲気の場所をご存知の方いらっしゃいませんか😭?
8ヶ月と2歳の息子と夫婦の4人なのですが、年賀状の存在をすっかり忘れてまして。笑
埼玉県の南東部~県央周辺(都内、千葉辺りも可)で、遊べる場所あるいはフォトスポットなど教えて頂きたいです!
(ディズニー以外だと嬉しいです🙇)

コメント

はじめてのママリ🔰

アミューズメント系なら、ムーミンバレーパークはどうでしょう?
平日はかなり空いています😃✨
東武動物公園も平日空いてます!

  • liica

    liica

    去年の夏に行ったきりムーミンバレーパーク行ってないので、冬バージョン気になってます😍!
    東武動物公園は行ったことないので、いつか行ってみようかと考えてました!
    夫が平日休み取りにくい時期なのですが、土曜日だとどちらもかなり混みますかね😭?

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーミンバレーパークは、私も行ったのはこの間の夏ですが、土曜に行って、めちゃめちゃ混んでいるって感じではなかったですよ😃
    だいたいのアトラクションは乗れました✊✨
    レストランは少し並びました🤔

    東武動物公園は、最近全然行っていないんですが、混んでいる印象はないですね🤔
    新しい動物とかが来たりすると、そのエリアは激混みだった記憶はありますが😵‍💫💦

    ディズニーみたいな激混み!って感じは、どっちもないと思いますよ😌
    平日は本当にガラーンって感じで、土日になるとそこそこ人いるなーって感じだと思います!

    • 12月5日
  • liica

    liica

    とっても詳しくありがとうございます☺️✨
    夫と相談して行ってこようと思います😍!!

    • 12月5日
ママリ

スカイツリーの展望台で撮りました!データももらえます✨

  • liica

    liica

    スカイツリーの展望台で撮ってもらえるんですね😳
    土曜日だとかなり並びますかね😭?

    • 12月5日
  • ママリ

    ママリ

    土曜日のお昼に行って15分くらい並びました!結構サクサク進むのでそんなに時間はかからなかったです😊今はクリスマス感出てるかもです🎄

    • 12月5日
  • liica

    liica

    土曜日でも15分くらいで済むんですね😳!
    スカイツリー家からも30分くらいで行ける距離なので、行ってみようと思います🍀
    ありがとうございます☺️💗

    • 12月5日