※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵はあるけど排卵はしてないですねと言われたのって排卵すれば妊娠の可能性ありますか?無排卵とかではないですか?

卵はあるけど排卵はしてないですねと言われたのって排卵すれば妊娠の可能性ありますか?
無排卵とかではないですか?

コメント

はじめてのママリ

まだ排卵してないからこれから排卵しますってことじゃないでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日予定に病院にいったのですがこれから数日後にということでしょうか

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そこ聞かなかったですか😅?
    タイミング見てもらうために行ったのではないのでしょうか?

• 12月4日
みもり

排卵する前なら「これから排卵しそう」とか言われますが……他に何か言われませんでしたか?
排卵はしていないまま生理が来る=無排卵、かと思います。きちんと排卵するために薬を飲んだり治療が必要かと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルをやめてから生理がこなかったので病院に行きノアルテンを1週間のみ生理を来させました。そのあと排卵してるかみるので病院に来てくださいといわれての結果です。

• 12月4日
  • みもり

みもり

卵巣には卵子はあるけど、それが排卵されていないということでしょうね。卵子があっても排卵していなければ妊娠には結びつきません。きちんと排卵したかはまた病院でみてもらうか、自信で排卵検査などで確認するしかないと思います。
    ピル中止後は周期が不安定になりやすいので、私は3ヶ月くらいは安定しませんでした。

• 12月4日