※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。対処方法を教えてください。

先程も夜泣きのことで対応した者です🙇‍♀️
来週で7ヶ月になります。いつも21時に寝たら朝まで寝てたんですけど今日は1時間ごとに泣いて起きます😭
先輩ママさん、夜泣きの対応教えてください😭

コメント

ゆずママ ゆるダイエット部𓃟⋆⋆

ひたすら抱っこでした🤣
抱っこでリビングうろうろしたり
段差あったら昇り降りしたり🥹
大変ですよね( •̥-•̥ )
うちも下の子夜泣きはじまってて
夜中抱っこの日々です👶🏻

• m-mama💚

m-mama💚

やっぱり抱っこですよねー🥺
    旦那の抱っこだと余計に泣くし🤣🤣w
    今日は21時に寝てから一度も泣いてないので…いつ娘の泣きスイッチが付くか怖いです😢w

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦急な夜泣きにびっくりしますよね💦ウチもこの間あって抱っこしても泣き止まないので大好きな音楽流してとりあえず赤ちゃんを落ち着かせました😅夜泣きは脳の処理能力がまだ未熟で処理しきれなくてパニックを起こしてるらしいので🤔泣き止んだらそのまま抱っこで寝かしつけしました!

• m-mama💚

m-mama💚

一時間起きは「まじかよ〜🤣」状態でした🤣w
    旦那の抱っこだとヒートアップするので私でなんとか落ち着かせた感じです…。

• 12月7日
ママリ

そういう時期なので終わるまでひたすら向き合うしかないです…ほんとに辛いですよね。私もしんどいです😇
ちなみに2歳の息子は新生児期すぎてすぐ夜通し寝る子でしたが、10ヶ月になる娘は産まれてからずっと夜中2時間おきにおきます。
寝不足は頭おかしくさせるので誰かに頼って少しでも多く睡眠とってくださいね。
私も寝たいです。。

• m-mama💚

m-mama💚

やはり終わりは来ると信じて耐えるしかないですね😅w
    今日21時に寝てから一度も泣いてないけど…いつスイッチ付くかな💦💦w

• 12月7日