※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
妊娠・出産

排卵予定日から下腹部痛と腰痛が続き、1人目の時の悪阻や陣痛のトラウマが心配。妊娠の可能性に不安を感じています。

年子希望です👶🏻

前回の生理開始日は11/9で、排卵予定日は26でした🌱
生理終わりから排卵予定日までタイミングは5回とってます🧺

30日に起きれないほどの胃痛があってもう一度寝たら治ってました、、そのあと立ち止まってしまうぐらい大転子?足の付け根?が痛くなって、もしかして?と思ってソワソワがとまりません😳
排卵予定日からずっと下腹部痛と腰痛も続いてます𓍯

1人目の時初期症状があまりなくていまいちわかってません…💧

もしきてくれてたら嬉しいけど、1人目の時の地獄の悪阻と陣痛のトラウマが蘇ってしまう😂

コメント

ママ

産後妊娠しやすいって言うしもしかしたらきてくへたるかもですね👶🏼💞
年子絶対可愛いですね!すごいです😆✨

  • 23

    23


    きてくれてるかなあ🥹
    インスタとかティックトックとかで年子見る度にキュンキュンしてますꉂ🤣

    • 12月4日
  • ママ

    ママ

    来てくれてるといいですね👶🏼💞
    年子絶対可愛いですね♡

    • 12月4日