※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木病院で計画無痛で出産された方いたら教えて下さい!予定日はいつ決まりましたか?

豊田市の鈴木病院で計画無痛で出産された方いたら教えて下さい!予定日はいつ決まりましたか?

コメント

はじめてのママリ

私の場合ですが予定日の日の検診で入院決まりました😂

• ママリ

ママリ

予定日よりあとになることあるんですね❗️
    予定日よりも前に産む気まんまんでした、、😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口ぜんぜん開いてない、子宮頸管長も長さまだあるからまだまだだねと検診で言われ続けました😂
    予定日の日の検診の次の日に入院でした🤣

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

子宮口開いてなかったら予定日より早く産むこと無理なのかな😂😂
    予定日が大晦日なのでさすがに元旦に無痛分娩はしないですよね??😭笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子宮口開いてない状態や子宮頸管長の長さあるままで入院しても促進剤いれても何日もかかったりするから…って感じで私の時は無理でした😂
    元旦にはしないと思います💦次の検診のときに相談してみたほうがいいかもですね🤔

• 12月6日
LALA

私の場合、計画の予定でしたが39週の健診でまだだねっと言われて次回予定日に診察の予定でしたが健診の次の日に陣痛が来ての出産でした😭
突然でしたがなんとか無痛分娩はできました☺️
1人目が41週で出産だったので2人目もずっと予定日超えてからの出産にかなと先生達には健診の度に言われていました💦

• ママリ

ママリ

わたしが一番恐れているパターンですね、、そういうことももちろんありますよね😂
    無痛はできたんですね🥺
    コメントありがとうございます♪

• 12月5日