※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週でお腹のはりや痛み、息苦しさがあります。初期症状として通常でしょうか?つわりはまだありません。

妊娠5wです。
お腹がはるような感覚やごくたまに痛みがあったりするのですが、通常でしょうか?また、少し動くだけで息苦しさもあります。

前回の妊娠の初期症状が全く思い出せなく、つわり以外にこんな早い段階からこんな症状があるものでしょうか???
つわりはまだです。

コメント

ぷにるんず

私も下の子5週くらいでお腹張るような感じありました!4週で張る感じと生理前のような重だるさがあり、もしやと痛みは子宮が大きくなっていく過程だから大丈夫なのかな?って思いますが、強い痛みなら受診ですかね🤔
受診はそろそろですか?息苦しさはわかりませんが…受診時に相談するとよいかと❗️

• ママリ

ママリ

痛みは強くないです!お腹はるような感じがあると聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 12月5日

初期の張る感じは分かりませんが、息苦しさは分かります😭

少し歩くだけで疲れるのと、動悸や貧血もあるので尚更疲れます💦

• ママリ

ママリ

息苦しさがあると聞き安心しました!ありがとうございます!

• 12月5日