※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の写真整理について、スマホで撮るか一眼レフで撮るか、不要な写真を削除するか悩んでいます。


みなさん子供の写真とか整理してますか!?
昔の写真見返すと手ブレばっかりで
何だこの変な写真!とか、ブレブレで顔わからん!
めちゃくちゃ焦って撮ったり急いで撮った感満載の
写真がたくさん出てきます(特にハイハイ期)
容量も満帆になってきてこれ消してもいいかなって
写真とかちらほら出てきたけど
なんか子供の写真ってたとえブレてたり
顔が半分切れてても消すの躊躇しちゃいますけど
みなさんいらない!と思った写真削除してますか?

あと子供の写真ってスマホでとりますか?
一眼レフとかで撮りますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

焦って撮ったのも思い出で消せなくて、クラウドの容量課金しました😂
一眼もずっとカメラやってたので持ってるんですが、子供といると構える余裕ないし絶対壊れるのでスマホで撮ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも課金何回もしてるんですけど遂にテラ行ってしまいました😂笑
    消せないですよね💦なんか罰当たりそうだし😭❤️笑
    スマホってやっぱブレに弱いんですかね⁉︎
    8ヶ月くらいから一眼レフでしか撮らなくなりましたがやっぱ画質もいいし奥深さもあり、手ブレもさほどありません😭😭

    • 12月2日