※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃーもり
家族・旦那

長文です。まだ混乱しているためまとまりのない文章になってしまってい…

長文です。
まだ混乱しているためまとまりのない文章になってしまっているかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです。

昨日寝ていたらいきなり主人に起こされ、「起きて。話がある。」と言われました。
何かと思ったら突然
「ママ、浮気してないよね?」
と。
「してないけどなんで?」
と聞いたら
「実は昨日の夜から陰部が痛痒くて、排尿痛もあって。実は3ヶ月くらい前に友達と飲みに行った日に、流れで風俗に行ったんだ。潜伏期間が長い病気もあるってネットに書いてあったから、ママが浮気してないとしたらそこしか思い当たる節がなくて…。明日検査受けてくるから、ママもうつってないか病院で検査してほしい。本当にごめん。」
と泣きながら言われました。
その時は寝起きだったのと突然のカミングアウトに頭も働いてないし実感が湧かず、向こうに先に泣かれてしまったので
「うん、分かった。」
としか言えなかったのですが、冷静になって一晩考えた時にこの先を想像して、私はこの人と一緒に今まで通り楽しくは過ごせないなと思ってしまいました。
実際に検査したら、主人は「白血球が増えているため、何かしらの細菌やウイルスに感染していると思われます」とのことでした。私の結果は2週間後です。

まず、その流れになった時に息子と私の顔は浮かばなかったのか

主人が子供がもう1人欲しいというから妊活中なのに、一時の快楽の為に病気のリスクを考えなかったのか
そしてその病気によって不妊症につながることなどは考えなかったのか(主人は毎日でもしたいタイプで、私は全く性欲がないですが主人のために週に2〜3回くらいは応えてました。風俗に行った後も主人と性行為をしていたと思うとゾッとします。)

自営業でコロナ感染が致命的なので普段から気を付けているのに、なぜそんな1番感染リスクの高い唾液を介するような場所に行ったのか

その日息子が直前まで微熱があったのに「久しぶりに会う友達だから」と飲みに行って、どうしてそんなお店に行く気になれるのか

今回陰部の症状が出なければ私には隠し通して、また同じメンバーで飲み会をした時にはお決まりの流れかのように風俗に行くつもりだったのか

隠しているだけで本当は何度も風俗に行っているんじゃないか

いろんな「なんで」「どうして」や疑いの気持ちがグルグルして、もう顔が見れません。主人が風俗に行っている想像が頭に浮かんで、動悸と涙が止まらなくなってしまいます。
気持ち悪い。汚い。一生私にも息子にも触らないで欲しい。

ただ、息子はパパが大好きで。
会えなくなると泣いて暮らす日々が目に浮かびます。
でも私の性格上、この先何かあった時に主人が私達を裏切ったことを持ち出さずにはいられないと思います。

主人も窮屈な思いで生きていき、私はことあるごとに思い出して苦しくなる。
そんな状態で普通の夫婦生活も子育てもしていく自信がありません。
今はまだ混乱していて、許したいのか許したくないのかも自分の気持ちが分かりません。
同じような体験をした方は、どのように自分の気持ちに折り合いをつけ、結果どうなったのかお話を伺いたいです。
内容が内容なだけに、友達にも相談できず…
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

男にしか理解出来ないと思います。
女性はいくら考えても、意味が無いと思います。

旦那さんも、奥さんに言うってことは、風俗行くなとは言って無かったんですか?

• てぃーもり

てぃーもり

風俗も浮気も許さないと言ってあります。ただ、もし自分が性病をもらってしまっていて私にまでうつしてしまっていたら…妊活中なので、そんなタイミングで子供ができてしまったら…と怖くなってしまったらしく、どちらにせよ私も検査しないといけないし黙って自分だけ検査を受けることが苦しかったのでカミングアウトしたと言ってました。

• 12月2日
  • てぃーもり

てぃーもり

私も話を聞いた時最初は「男同士はそんな流れになることもあるっていうよね」などと話してたんですが、一晩冷静に考えて
    「本心でそう思ってる?」
    「何も気にせず許せる?」
    と思ってしまい。なかなか理解は難しいですね。
    はじめてのママリ🔰さんは同じような経験はございますか?

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです.........
    旦那さんが約束を破った事は決して悪い事ですが、カミングアウト頑張ってしてめちゃくちゃ言われたら、今後何も言わなくなる可能性もあるのかなと💦
    今回は黙っておくけど と話を進めた方が良い気がします。

あくまで私の考えですが、風俗に行ったのが原因で離婚は考えません。

• 12月2日
  • てぃーもり

てぃーもり

そこなんですよね。
    表面上許してても、喧嘩したりしたら「自分はあーゆーことしといてよくそんなこと言えるよね!」と、引き合いに出してしまいそうで。そんなのお互いしんどすぎるし、主人も気にせずに自分の気持ちを言えないなんて、もう夫婦として機能してませんよね。
    『許す』というのは、『この先どんな時ももうこの事は思い出さないし口にしない』という覚悟が必要だと思うんですが、思った以上に私がダメージくらっていて許せる想像がつかないというか…
    そんな生活、遅かれ早かれ離婚になるだろうなと思ってしまいます。もう少し時間をかけて考えてみますね。

• 12月2日
ママリ

もし一緒にいる選択をするのであれば、質問者様が許すことを徹底しないといけなくなります。

語弊があるかもしれませんが、質問者様は被害者なのに裏切られた立場なのに許し続けなければならないんです。

今すぐ決断するのは絶対にやめた方が良いと思うので、旦那様とたくさん話し合って、ご自身の気持ちと向き合ってゆっくり考えても良いと思いますよ😊!

私は許し続ける選択をしましたが、今は楽しく過ごせてます👶🏼❣️

• てぃーもり

てぃーもり

上の方の返信にも同じようなことを書いてしまいましたが、私も『許す』は『この先どんなことがあっても思い出さないし口にしない覚悟』が必要だと思っています。
    M.さんはお強いですね。本当にすごいと思う。
    今朝お互い普通に接しているつもりだったんですが、息子がそれはそれは空気に敏感で、突然ご飯中に
    「パパはママが好き?ママはパパが好き?僕は2人とも好きー!」みたいなことを言ってきて。
    こんな状況、息子の為にも少しでも早く抜け出さなくちゃと焦っていました。
    お優しいアドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

"許す"ということはその夫婦によって違う解釈になると思うのですが、私は今でも思い出しますし、それで八つ当たりもしますし、夫もその都度ごめんねって謝ってくれます!
    それは許すことを約束した時に、夫にも「あなたも掘り返されて苦しいかもしれないけど私はその何倍も苦しいんだよ」ということを説明しました。

許したいという気持ちはありますが、そんなすぐ全て忘れることなんて出来ませんし聖母のような心もありません💭笑

うちの息子はまだ生まれたばかりですが、息子にとってはとても良いパパで居てくれてますし、私を信用させようという気持ちも見えますし、私も許そうという気持ちを持って接してます!

もちろん夫婦によって出す答えは違って良いと思いますし、正解なんてないのでそれぞれが決めたことであればどんな道を選んでも幸せになれると思います😊✨

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

似たようなことはないのですが、私が性欲なさすぎて逆に風俗いってもいいよーと言ってしまいます、、、😭(風俗の方は仕事としてなので恋愛感情無さそうですし)
病気が怖いので行くなら本番なしのちゃんとした毎月性病検査している高いところにしてね!と、、、。
こればっかりは夫婦間での価値観の違いや男女の考え方の違いかもしれませんね😃💦

• てぃーもり

てぃーもり

私も前は「するのは嫌だけど、万が一してしまうなら浮気より風俗の方がまだマシかな」くらいに思ってたんですが、実際に「行った」と言われた時のショックが予想以上に大きすぎて。
    もう少し時間をかけて考えてみますね。

• 12月2日
ミント

それは辛いし、気持ち悪いですね。
触られるのも嫌って私も思います。
しかも性病もらってきてて移されたって考えたら本当に吐き気がします。
不倫されるよりマシでも、今後今回のこと思い出すたびキツいですよね。

気分悪くされたら申し訳ないのですが、私は昔短期間風俗で働いていました。

客のことなんてお金に見えていて何の感情もありませんでした。
多分客側も本当にただトイレに行くようなコンビニに行くような感覚で来ている人も多かったです。
(そこになんの感情もないということです。)
だからと言って気持ち悪いし、本当に傷つくし裏切られたような気もちになりますよね😣

なんかこんな立場から回答にならないコメントすみません💦

• てぃーもり

てぃーもり

下に返信してしまいました💦すみません!

• 12月2日
てぃーもり

いえ、コメントありがとうございます。

風俗は、そこに何の感情も発生せず、お金でのやりとりでしかないのは頭では分かってるんです😔
ただお小遣いとはいえ自営なので2人で働いて稼いだお金に変わりはないので。

もう結婚もして、子供もいる身で、しかも主人の強い希望で妊活中で。
それでリスクも考えずに病気もらってきて、私にまでうつしてるかもしれなくて、息子の体調不良もお酒と自分の快楽の為に頭からすっぽ抜けてしまったことに不信感しかなくて…。

その全てを許せる自信が今まだないんです。
風俗を否定してるわけじゃないんです。別に結婚もしてなくて、パートナーもいなくて、誰にも迷惑かけずに遊べる方なら好きに行けばいいと思いますし、風俗嬢の方もそれでお金を稼いで生きている『職業の一つ』ということも理解してるつもりです。こちらこそ気分悪くしてしまって申し訳ありません🙇‍♀️