※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
妊娠・出産

37w4dの初マタです。三陰交という足のツボで陣痛を起こすという情報を見て、刺激したら腰痛が続いています。陣痛が来ないか心待ちです。

37w4dの初マタです!
早く生まれて欲しいなあ〜とまだかまだかと待ちわびています(>_<)

昨日、三陰交という足のツボが陣痛を起こさせるとネットで見たのですが、このツボで陣痛繋がったよ〜という方いらっしゃいますか?

昨日、寝る前にネットサーフィンしててその記事を見つけ、ひたすら刺激したら朝からズーンと生理痛のような腰痛がずーっと続いています、、( ̄▽ ̄)このまま陣痛来てくれないかなあ…

コメント

みっきぃ

予定日が近いので、思わずコメントしちゃいました!✨
早く赤ちゃんに会いたいですよね!💓

予定日通りに来てほしいので
ツボとかはやってないんですが😓

今朝、生理痛のような腰痛があって
もしや。。となってたとこでした!

• どんぐり

どんぐり

もしや!!ってなる時たくさんありますよね😂💦💦

私の生理痛のような腰痛は先ほど消えました笑

お互い頑張りましょうね👶💕

• 12月28日
あいえい

私も自分で押してましたし、週に1度ツボ押しも産院でしてもらっていましたが全く効果はありませんでしたww
一番効果あったのは内診グリグリです✨✨
予定日をたくさん過ぎたくないと先生に伝えると頑張ってしてくださりその日のうちに陣痛きましたよ❤️