※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

不安ばかり募っています。お助けください😢微熱が1週間以上続いています…

不安ばかり募っています。
お助けください😢
微熱が1週間以上続いています。
3日前にPCR検査したところ陰性でした。
妊娠している可能性はなくはないんですが、生理予定日は1週間後で、発熱し始めたのは生理予定日2週間前なので、妊娠の初期症状ではないと思います。
ですが念のため、生理予定日を過ぎてから妊娠検査薬を使おうと思ってはいますが、その前に内科を受診した方がいいのか悩んでます💦
妊娠のフライング検査のデメリットは百も承知で、生理予定日にフライングしてそれから内科受診でもいいのかなと思っていたんですが、毎日夕方から夜の間に発熱し、体もだるいので不安になってきて😨
微熱は37.0°~37.6°の間をいったりきたり、
他の症状としては体のだるさ、頭痛、鼻水です。
好きにしろよって感じなんですが、同じような症状があった方、こうした方がいいよ、とアドバイスくださる方、ご意見頂けますと嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

私なら内科受診します💦
シンプルにコロナどうこうではなく、風邪ですよね?🥲

問診票に妊娠の可能性は有とかに丸つけて受診すればいいんじゃないかな?と思うんですが💦お体辛くないですか?😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣💦
    月曜に内科を受診したばかりでまた行くのもなぁと思っていましたが、不安があるならとりあえず受診して検査などしてもらった方が安心ですね😢
    体もきついですがメンタルもきてます⋯😅
    お優しいお声かけ頂きありがとうございます😭✨

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

月曜日に内科受診した時は薬は処方されなかったんですかね??

os1たくさん飲むといいと思います!!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時は関係あるかどうかわからないけど歯痛もあると言うと、痛み止めだけ処方され、とりあえずPCR検査しましょう、って感じで終わりました。

OS-1忘れてました⋯!!
    早速明日買いに行って飲みます!🙌

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😮‍💨検査した時より体調が悪くなっているなら受診した方がいいかなと思いますが💦
    pcrで後から陽性になる人もいるみたいで、、、検査の意味あんのか?!てなりますね😅

薬局で6本入りが安かったと思います!
    お大事に…💦

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後から陽性とかなるならもうわけわかんないですよね😅💦
    最初に受診した時と症状はほぼ変わらずです😣
    もう一度受診してみます!

なんと!6本入りもあるんですね!
    お得情報までありがとうございます😊

• 12月2日