※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

8カ月間のつわりが出産でウソのようになくなり、今は痰つわりもよだれ悪阻も気にならないくらいに良くなりました。外出時に必要だったティッシュやビニールとタオルを持たなくても良くなり、本当に幸せです。

痰つわり、よだれ悪阻、後鼻漏、産後三日目から気にならないくらいに良くなって今は歯磨きとお風呂の時にペッって出すくらいだけになり😭💕
あの8カ月間のつわりが出産でウソみたいになくなった、、🥺✨
1日10箱使ってたティッシュ、病院に行くたびに持ってたビニールとタオル🫠それを持たないで外に出れる事が本当に幸せ😭😭

コメント

ママ初心者

痰&よだれつわり、しんどいですよね😭!!
私は今絶賛ピーク中で、毎日どこから作られるの??って量の痰を吐きながら何とか生きてます😅
ママリとか見てると意外と同じつわりの方いらっしゃるのに、周囲では全員に聞いたことないと言われます😂
ご出産おめでとうございます😊♥️

• mi

mi

コメントありがとうございます❣️
    私も9週目ピークでものすごいきつかったです🫠
    そんなつわりあるの?ってよく産婦人科の先生とかも言いますが、もうマイナーな悪阻でもなくなってきてますよね😨良くなる漢方とかをそろそろ作ってほしいですね🥲
    妊娠初期でお身体きついと思いますがムリせず過ごしてくださいね😭❣️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

よだれ痰つわりほどしんどいものはないですよね💦私も2回の妊娠とも産むまで2リットルくらい出てまったく飲み込めず二回目は電動のよだれ吸引器ずっとくわえてたんですが。
吐きでも1ヶ月半入院して水も飲まずに点滴で生きてましたが。よだれ痰悪阻が悪阻の中で一番鬱にさせるやばいつわりだと思いました。もう二度とやりたくないです。普通にすごせるって幸せですよね。
出産おめでとうございます!

• mi

mi

コメントありがとございます!よだれ悪阻、痰つわりがある入院、、本当にキツイですよね🫠私も点滴やら入院で2人目は本当きつかった😭
    もう悪阻のせいで妊娠はゴリゴリです、、。
    本当に普通が1番幸せです!😢💕ありがとうございます🙇‍♀️❣️

• 12月1日