※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもの風邪が移ったみたいで、(コロナは陰性)少し微熱があって喉が痛…

子どもの風邪が移ったみたいで、(コロナは陰性)
少し微熱があって喉が痛くて頭がぼーっとする😫
子どもは鼻水が少しあるけど食欲もあって元気。
主人はサッカーの試合見るために、仕事終わったらそのまま友人宅へ泊まるから、夜ご飯もお風呂も1人でやらなきゃいけない。
だるくてやる気出ないけどやらなきゃだし、高熱があるわけでもないから楽しみにしてる旦那を呼び戻すのも申し訳なくて、体調悪いことすら伝えてない😇
親も近くに住んでるけど、体調悪いところに呼びつけて、移してもいけないし。
自分のご飯どーしよ。お腹空いてるけど喉痛いし、作る気力ないからUberでいいかな。笑
その前に子どものご飯用意しなきゃ…😇😇😇

コメント

はなさお

明日も出かけないなら涼しい時期だし1日くらいお風呂お休みしてもいいと思います🙌

ご飯好きなの頼んじゃって下さい😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹
    無理にお風呂入れず休んじゃいます🥹
    ご飯も頼みます😂

    • 12月1日