※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
ココロ・悩み

日曜日の夜中に息子が発熱、検査は陰性。熱は下がりましたが咳と鼻水が…

日曜日の夜中に息子が発熱、検査は陰性。熱は下がりましたが咳と鼻水が続いています。娘も咳・鼻水がなかなか治らず。月火と仕事を休み、今日どちらも熱がなかったので登園させ会社に着いたら、保育園から娘が発熱したと連絡がきて出戻りになりました💦

子ども達も辛いと思いますが、私もいろいろ辛くて。転職したくて探していますが、なかなか見つからず…。居ても居なくてもいい存在で、これは他に行っても同じかもしれませんよね。
子どもの体調で左右されますし。病児保育に登録したほうがいいのでしょうか。

最近、目眩がすることがあり。
今日、腹痛がしてトイレに行きその間、目眩と耳鳴り冷汗で目の前が真っ暗になり何とか壁を伝って部屋に着き倒れるように寝転がりました。
横になったら治まったので良かったですが怖かったです。
明日は元々休みだったのですが、主人が休んでくれるとの事だったので出社するか悩んでいました。

何だかいろいろ上手く行かず、考えるのも疲れてきました。

コメント