※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひさき👶
子育て・グッズ

子供の写真アルバムについて、写真の微調整やレイアウトについて教えてください。高画質な紙でオススメの会社はありますか?しまうまプリントはどうでしょうか?

子供の写真、アルバムについてです。
①アルバスは四角い写真しか入れられないと思うのですが、
写真を選んだ後に真ん中の位置・ズーム具合を微調整できますか?

例:L版写真のうち右寄りにアップして、四角に収めたい

②マタニティフォトやニューボーンフォト等、プロに撮ってもらった写真データを、レイアウトを自由に選んで自分で調整するのにオススメな会社はありますか?

添付画像の様なレイアウトも出来るのか、どの程度微調整出来るのか気になります。

また、ペラペラの紙ではなく、ある程度綺麗な紙で高画質がいいです。

調べたところ、しまうまプリントが結構コスパ良いそうで…

実際の使用感など教えて頂けたらと幸いです。
よろしくお願いします。

コメント

みぃ

アルバス、2年ほど愛用してました!
写真を選んだ後に位置編集してましたよ🥰
確定押す前に写真サイズの変更はありますかみたいなメッセージが出ます!

• ゆひさき👶

ゆひさき👶

遅くなり申し訳ありせん…!
    知りたかった事を教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💕
    そのメッセージが出るとの事で安心しました!

ちなみに、2年ほど愛用した後は辞められたのでしょうか?
    他に変えられたのでしょうか?

もし宜しければその理由を教えて頂けたら嬉しいです✨

• 12月2日
  • みぃ

みぃ

そういえば、頼むの忘れてたなーなんて思っていたら、あっという間に月日が経ってしまって面倒になりやめちゃいました🤣笑
    上の子には、やっていなかったのでなんだか上の子にも申し訳なくなってきて……😂笑

• 12月2日
  • ゆひさき👶

ゆひさき👶

頼むの忘れてしまうともういっか…ってなってしまいますもんね💦
    私もそうなりそうです😂

上の子への配慮と遠慮もあったんですね…!
    なるほど…😂

とても参考になりました。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月4日