※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

活発な小学生男子とディズニーに行く場合、ランドとシーどちらがオスス…

活発な小学生男子とディズニーに行く場合、ランドとシーどちらがオススメですか?🫶もしくは両方行くべき?ユニバではフライングダイナソーを連続で乗るくらい絶叫大好きです☺️

あと、可愛いものやミッキーには正直興味なさそうなのですが、(ディズニー映画自体見たことない…)そんな男子でもディズニーって楽しめますかね?😂💦
いつもユニバで家族でディズニー行ったことないので、一度くらいは…と思うのですが、喜ぶかなぁと💦ユニバはいつも大喜びです🤲

コメント

どちらかというと小学生ならランドがいいと思います❤️

ひろ♡ゆい

絶叫大好きならシー楽しめそうですよ❤️
ユニバほどの絶叫ではないかもですが、絶叫系はシーの方が多いです🙌
うちの活発な小1男子はビビりで絶叫系乗れないので、ランドの方を好んでますが…笑
ただ、絶叫だけで言えばシーですが、アトラクションの数はランドの方が断然多いので、キャラやショーに興味ないならランドの方がアトラクションはたくさん乗れると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    えー、アトラクションの数が全然違うんですね!😳✨(行ったこと何度もあるのに知らなかったです🤣)とっても参考になります❤️❤️

ユニバではいつも絶叫ばっかり15回くらい乗ってるので😂数は少なくても絶叫が多いシーがメインの方が我が家はいいかもしれないですね…!🤔
    2日いけたら1日はランドにして、怖くはないけど面白そうなアトラクションがあれば行ってみるのもいいかもしれないです🥹💕イメージ膨らんできました✨✨ありがとうございます😆

また何か質問があった際にはぜひよろしくお願いします☺️

• 11月30日