※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqnq
家族・旦那

一年育休中の旦那について定期的に子供2人を連れて実家に出かけたり、午…

一年育休中の旦那について

定期的に子供2人を連れて実家に出かけたり、午前中子育て支援センターに行ったりして1人になる時間を作っているのに、不機嫌、八つ当たりをしてくる事が多々あります💦
夫は移動先の仕事が辛く、病気休職からの育休でもう1年近く休んでいますが、仕事関係者からの連絡等あるとあからさまに不機嫌になります。

夜は1人別室で寝ているし、家事も限られた事しかしていません。
上の子がまだ家庭保育なので、その点は良く面倒をみてくれ助かっていますが、下の子のお世話&家事負担は明らかに私の方が多いです。

夜更かしして寝不足なのに朝から「あ〜疲れた」とか言われると正直イライラします。

他のご家庭から見たら、だいぶ楽させてもらっている(私が)とは思いますが、早く仕事復帰してくれよ〜という思いです😂

まとまりのない文章ですみません、ただの愚痴でした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が怪我で3ヶ月仕事休んでたことがあり、夫がいると本当大変でした🤣一人で2人見てる方がよっぽど楽でした笑笑

旦那さん、もう病気は回復しているなら、ママさんが仕事復帰するのはなしなんですか?💦

• hqnq

hqnq

ですよね〜💦
    私は旦那の希望で仕事を辞めてしまったんです💦
    まだ下の子も小さいので、仕事はしたいのですが現実的に無理かな…と🥲

• 11月30日