※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月で寝返りが心配。ベビー枕が必要か悩んでいます。左向き癖があるため、頭の形が偏るのが心配。今からでも遅くないか不安。

もうすぐ生後3ヶ月。
早い子だとあと1.2ヶ月で寝返りしちゃうと思うのですが、ベビー枕って今買うのは勿体無いでしょうか?🥹

というのも、左の向き癖があり、頭の形が偏ったら嫌だなぁと思っています。

今からでも遅くないですかね?😅

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

あまり動かないならいいと思います!

息子は寝返りはしませんが、寝ながらめちゃくちゃ動くので枕置いてもすぐズレるので意味なしです(笑)

はじめてのママリ🔰

うちもその時期に買いましたが、買ったすぐくらいから寝相が悪くなり、枕から頭が落ちてることがしょっちゅうあり、買っても意味なかったなーということがありました。寝返りしだす前でも寝てるときにもぞもぞ動き出すようになる時期かなと思います。

パモの母

うちは二女と三女が3ヶ月と3日で寝返りマスターしています!
早い子はその位で寝返りしどしちゃうので、今から買うのは勿体ない気もします🤔

Msssrs

うちの子はまだまだ寝返りしそうにないので向き癖と絶壁改善の為にベビー枕買おうと思ってます😁
あと安定するからなのかベビー枕あるとよく寝てくれる気がします!