※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
子育て・グッズ

冬生まれのお子さん、自転車はどのタイミングで買いましたか?この冬で4…

冬生まれのお子さん、自転車はどのタイミングで買いましたか?

この冬で4歳になる娘がいて、誕生日とクリスマスプレゼントで自転車を買おうと話が出ていて☺️
今買っても、雪が降るので乗れないしなぁ…と思い💦

今、100cmなのですが、14インチか16インチかでも悩んでいて💦

コメント

ひまわり

娘も冬生まれなので自転車は春になったら買ってあげようと思っています!!!!
じじばばが買ってくれる予定でその代わり誕生日、クリスマスプレゼントはじじばばからはないです🤣

• なこ

なこ

やはりそんな感じですよね♪
    うちもじじばばが買ってくれます☺️

クリスマスはなにあげますか?
    うちは3歳の時はアンパンマンパン工場とブロック、お風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃ、絵本でした!
    今回は保育園にある車がいいと言ってて…笑

• 11月29日
  • ひまわり

ひまわり

我が家は誕生日、クリスマスの時にしかおもちゃ買ってあげないので多くなっちゃいましたが
    キッズカメラ
    アナ雪レゴデュプロ
    木製アイス
    絵本
    アンパンマンのレジスター→もうアンパンマン過ぎ去ってるのに何故かサンタさんにアンパンマンもらうというのでレジスターにしました!
    himikuブロック

買いました!

ほんとは工具系の組み立てる感じのおもちゃも欲しかったのですがなかなか良いものに出会えずやめようかな、、、と思ったらちょっと良さそうなの見つけてしまい親が欲しくて悩み中です🤣

• 11月29日
なこ

去年まではあれもあげたい!とあったのですが、4歳前ってなにが良いのか悩むのと、部屋のスペース的に置き場所が無くて😂
レジスター楽しそうですよね♪

アンパンマンのレゴ的なのを買おうかと思ってます✨🤔