※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊娠・出産

子供がお腹を触り「赤ちゃんいる!」と言われたが、性行為から2日で着床はしていない。妹を期待しているが、妊娠している可能性に期待している。途中で妊娠した経験がある人に相談したい。

子供が私のお腹を触りながら「赤ちゃんいる!」と言ってきたので、とても嬉しいですが性行為したのは2日前😂😂なので着床すらしてない 😂😂

お腹の赤ちゃんは女の子らしく「妹!」と言っています🥹
アプリ予想ですが排卵日予定日から2日後の行為だったし、イケずに終わっちゃったのでたぶん無いよなと 🥹笑

でも生理予定いつも遅れるし我慢汁で妊娠?ともママリで聞くのでちょびっと期待しちゃってます 🥹🥹!

妊娠してたらいいなーーーー😭😭

外にも出さず途中止めみたいな状態で妊娠した方いますか?💦

コメント

anri

出さなくても我慢汁で妊娠はあります。私の友達もそうでした。迷信?かもしれないですが、我慢汁で妊娠して産まれた子は美形!というのもきいたことがあります💦😂

• たまご

たまご

2人目欲しいので妊娠してたらいいなと期待しちゃってます🥹! そして美形なんて説もあるんですね!知らなかった!!😳😳
    上の子予言みたいなやつだったらいいな…🤍

• 11月29日