※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

2人目の胚盤胞移植後のフライングについて質問です。海外製の検査薬で薄い線が出たのですが、同じような経験をされた方、写真を見せていただけますか?

2人目の胚盤胞移植後のフライングについての質問です。

11月25日に4abの胚盤胞を移植しました。
今日でBT4になるのですが、朝一で海外製の妊娠検査薬と排卵検査薬をしてみたところ薄いですが、両方に線が入りました。
本来の使用方法と違うことは理解しています。

胚移植後にフライングされた方で、同じような線だったでしょうか?
良かったらフライングした時の写真など見せていただけますか?

コメント

deleted user

同じコップではしてないですよね?

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん


    同じコップでしました!
    同じコップだとダメなんでしょうか??

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じコップだと色移りします💦
    別々のコップでしないと正確には検査できないです💦

    • 11月29日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    そうなんですね..。
    教えていただきありがとうございます。

    • 11月29日
りぃ

こんにちは。その後どうでしたか?今、排卵検査薬で全く同じ感じで、、、もっと強く陽性になると思っていたので、落ち込んでいました。。妊娠検査薬はあまりないので、もう少ししてから使おうかと思って、、とってあるんですが。。

  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    遅くなってしまいすいません💦
    あのあと陽性反応がしっかり出て、今妊娠継続しています✨

    そのあとの検査薬載せておきますね🙆‍♀️

    • 3月22日
  • りぃ

    りぃ

    返信ありがとうございました😭今回は陰性判定でした😭

    昨日、2回目の移植してきました。今回こそは、、✨と思いたいけど、不安しかないです。。。

    • 4月4日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    そうだったんですね💦
    私も1回目は陰性だったんですが今回2回目の移植で陽性になったので、りぃさんのお気持ちすごく分かります!😭
    今が1番ソワソワする時期ですよね..🥲

    次こそは赤ちゃん来てくれることを私も願ってます💓😊

    • 4月5日