※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゐ
子育て・グッズ

離乳食の準備に必要な物を義父に買ってもらう予定です。冬支度も初めてで、大きな物でもOK。何が必要でしょうか?

今生後4ヶ月です。
年明けから離乳食を開始しようと思っています。

年末にベビーザらスで義父に必要な物を全部買ってもらえる事になっています。

離乳食なんて初めてですし、初めての冬支度です。

何が必要だと思いますか?

ちなみに郵送する予定なので大きな物でも大丈夫です。

思いつくもの教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

BRUNOブレンダーは あったらめちゃめちゃ楽です! (BRUNOに限らずブレンダーあればいいと思います♡)
月齢に合ったスプーン2-3本
野菜蒸し器、小分け冷凍できる容器、離乳食食器セット、ベビーチェア、エプロン、があれば大丈夫だと思います!

冬服もダウンとかお高めですしついでに買ってもらいましょ!😂

アチャモ

BRUNOのブレンダー同じく買いましたが凄く楽です!