※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ファッション・コスメ

脚、デリケートゾーンの脱毛をしている方教えてください!最近、脱毛に通…

脚、デリケートゾーンの脱毛をしている方教えてください!

最近、脱毛に通いはじめたのですが、
(まだ2回通ったのみ。生えるスピードは遅くはなりました)
これから自宅で処理をする際は
T字型のカミソリでは無くて
フェイス用の電気シェーバーでやって下さいと言われ
実践していますが、
これがまぁ、剃り心地の無いこと!笑

T字型カミソリの時はスベスベに剃れていた脚とデリケートゾーンも、フェイス用の電気シェーバーでは
ちくちく感が若干残ってしまいます😭😭

脱毛に行くのは数ヶ月に1回なので、
その間は自宅で頑張るのですが
夜の営みの時に、脚やデリケートゾーンが
触られた時に ちくちくするのは 自分も嫌だし
旦那にも引かれそうで嫌なんです。

なので、今夜するだろうな、、の日は
仕方なくT字型カミソリで
処理していますが、
T字型カミソリで処理をしてしまうと
1回分の脱毛が無駄になってしまうと言われました。
本当なんでしょうか、、

(エステのお姉さん方には恥ずかしくて聞けないので…💦)
脱毛に通われている
みなさんは自宅ではどのようにして処理をしていますか?
教えてください!

コメント

ママリ

妊娠したのでデリケートはやめましたが
通ってました!
自己処理しない方がいいらしいですよ🙇‍♀️
なので脱毛の前日にカミソリで綺麗にしてました!
月1で通ってましたが 3回目〜は次の脱毛まで全然生えませんでしたよ🙋‍♀️
回数重ねるまでは気になるでしょうが 脱毛前日まではいじらない方がいいと思います🥲
うちは 旦那も興味津々で
すげぇ〜抜けてる〜と 脱毛後の毛を抜いたりしてましたよ🤣🤣