※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

生理予定日に薄い陽性が出たが、鮮血があり再度検査すると薄くなった。化学流産か不安。病院へ行くべきか。

※妊娠検査薬画像が出ます。

生理予定日に検査薬を使ったら、薄いですが線が入り陽性でした。
今日で5w0dでしたが生理のような鮮血があり、まさかと思って検査薬をもう一度試したところ見えるか見えないかぐらいの薄さでした…(ほぼ見えない)
写真上が予定日、下が今日です。
これは化学流産したということですかね💧
超初期症状みたいなものがあったので、フライングで検査してしまいました💧
このまま生理が続けば病院に行く必要はないですか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の可能性があるのでしっかり出血しているならわたしなら病院行かないです😶

• ままりん

ままりん

ありがとうございました!

• 11月29日
るるるん🔰

こんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
私が化学流産してしまった時は、2回目にはもう無くなっていました😭

線が見えるので、まだ頑張ってしがみついてくれてると思いましょう♡!!

不安はありますが、気になると思うのでまた数日後にしてみたらいいかと思います😌

このまましっかりしがみついてくれていますように…✨

• ままりん

ままりん

実は検査した時、カフェインレスの紅茶をがぶ飲みして尿意がめちゃくちゃ近かったときなんですよね😥なので線薄くなったのか?と思いまだ望みを持っていたのですが😭
    生理痛痛すぎるし血も多くなってきてこれは生理だなと💦薬も我慢してましたが痛くて寝れないので飲んじゃいました💧

るるるんさんも化学流産の経験がおありなんですね💦辛いですよね💦
    私もショックですが、一度はお腹に来ようと頑張ってくれたことに感謝して、これからも希望を持とうと思います😊
    ありがとうございました✨

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

化学流産だと思います😭病院は行かなくて大丈夫だと思います。

• ままりん

ままりん

• 11月29日
K.mama𓇼𓆉

化学流産だと思います!
病院は行かなくて大丈夫です💦

• ままりん

ままりん

• 11月29日