※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊娠・出産

8w6d、胎嚢と卵黄嚢しか確認できず今日手術です🥲ひとりごとのような書き…

8w6d、胎嚢と卵黄嚢しか確認できず今日手術です🥲
ひとりごとのような書き込みお許しください。

9時半に前処置してもらいに行って、
今自宅で待機、14時から手術です。

前処置中から今も子宮が痛い😭
普段生理痛があんまりないから、
生理痛ってこんなだったかなあ、って感じで、、

この痛みで娘の時の前駆陣痛を少し思い出しました、
ちょっと前まで二人目出産が楽しみって思ってたけど
一気に出産が怖くなるのでした、、
やっぱり出産ってその時になると痛みの覚悟ができるんですね、
今はあの痛みが怖いと思うわたしは人間らしいな、、

明日から普通に仕事(美容師)なんで
術後が怖いなと思いますが頑張ってきます。

そしてしばらくママリからも離れます、
少しの間だったけど娘のときにたくさんお世話になって
再び6年ぶり「悩める妊婦さんに混じって
妊娠初期ワクワクさせてもらったこと、
むすめのときには無かったつわりに悩まされながら
体の神秘を感じさせてもらったこと、
稽留流産とわかって、改めてむすめが健康に生まれてきた事に
奇跡と感謝を感じれたことに感謝します。

ありがとうございました🌈

コメント