※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供に買ったアイテムが合わず、主人が必要ないと言う。同じような経験をした方いますか?

子供にバウンサー、バンボ、ハイローチェア買いましたが、どれも合わずでした。
子供によって、合う合わないものあるんだなと学びましたが、主人がどれもこれもいらないとばかり言います。そりゃ、どれも高価なものだし必要ないならいらないですがそれで泣き止んでくれたら!家事がはかどるなら!という思いで買いました。
なのに、買う前から主人は頑なに必要ないって…。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

ミントちゃん

同じではないですが、旦那さんが奥さんと同じレベルでやることやれるならその文句?も許せますが、そこまでしないならそこまで言われる筋合いないと自分なら思っちゃいます!笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

じゃあ買ったら?と乗り気じゃないし絶対いらんやろ的な雰囲気出されるので、買いづらかったです。もっとこういうもの使えそうじゃない?とか言ってくれたら買いやすいし嬉しいのに、否定的ばかりで腹が立ちます。自分がやらないし分からないから否定的なことばかり言うのでしょうか…。

• 11月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます。

• 11月28日
  • ミントちゃん

ミントちゃん

うちの旦那はあーだこうだ言ってくるけど、まず自分してから文句言って〜って言います笑
    いざしてみると、あ〜ほんとだ〜大変だね〜ってわかってくれます💦
    やっぱり分からないとそんなのいる!?ってなるんじゃないかと、、、
    あと私はすぐ使わなくなったりするし、オフハウスやセカンドストリートで安く買うこと多いです☺︎気にならなければですけどね☺︎

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

購入前にレンタルを利用するのも手かなぁと思いました☺️❣️