※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺😺😺
お出かけ

三重県の伊勢、志摩、鳥羽あたりでおすすめスポット教えてください🥰❕鳥…

三重県の伊勢、志摩、鳥羽あたりで
おすすめスポット教えてください🥰❕
鳥羽水族館以外でお願いします!

コメント

とま

おかげ横丁、志摩スペイン村、志摩地中海村、天空のポストくらいしか思いつきませんでした🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰

イルカ島とかもありますね
ミキモト真珠島とか

K.mama𓇼𓆉

土日伊勢行ってきました😊
パルケは子供たち楽しんでましたよ✨
あとおかげ横丁と伊勢神宮も子供たちは喜んで行きます😆

ままり

伊勢志摩シーパラダイスおすすめです!
数時間滞在の方もいるようですが、生き物とのふれあいができるので、うちの娘たちはハマってしまって丸一日過ごしました😅
セイウチやアザラシにタッチしたり記念撮影したりできるし、イルカとキャッチボールできます!
1番大興奮だったのはカワウソとの握手です❣️
大人も子どもも、靴を脱いでくつろげる休憩場所(大水槽が見えます!)があって、疲れたら休憩やオヤツはさみながら楽しめました✨
鳥羽水族館は“展示”て感じで水槽も高くてなかなか楽しめる年齢じゃありませんでしたが、シーパラは虫眼鏡で水槽覗けたり、水槽の内側(ドーナツ状になってます)に入れたりして、魚を見るのも楽しんでくれました😍

まきぷぅー

出てないのだと

鳥羽市民公園。ガリバーの遊具が目を引く大きな公園

志摩市磯部ふれあい公園