※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食121日目、麦茶記入漏れでショック。共感する方コメント希望。

生後5ヶ月から離乳食を始めて今日で121日目です。
離乳食2週目から麦茶も一緒に飲ませ始めて、これまで毎日欠かさずに何をあげたのか、麦茶はどのくらい飲んだのか書いてきました。

ふと日記を見返したら、11/17(木)の夜だけ麦茶の飲んだ量が書いてなーい😱

地味にショックです😢
もう1週間も前だし全く記憶にないし、なんで次の日に前日どのくらい飲んだか見返さなかったのか😭

質問じゃないですが、毎日きっちり育児日記記入されていらっしゃる方で共感できる方いらっしゃったらコメント欲しいです😭

コメント

さおり

育児日記をちゃんと付けられる自信がなく、せめて毎日子どもの写真を撮ろうと思っていました!初めてすっぽかした日は気が狂いそうでした。可愛い子どもの写真を撮り忘れるだなんて…と。
一歳までを目標に続けましたが、3.4回ないんじゃないかな😂
今となっては写真はブレるし、そんな余裕なく追いかける日々です笑

とってもお気持ち分かりますが、時間が解決してくれますよ笑
きっとお疲れだったんだなとむしろ自分を労ってあげてください!

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます❤️
    優しいお言葉有難うございます😭

娘を寝かしつけたあと、洗い物やって片付け・掃除して、深夜に書いていたので、眠くて書き忘れたんでしょうね😢

そうですよね🥺
    今後気を付けていきたいと思います。

離乳食、かなり頑張って作って来たので、例えその日の夜に戻ることができたとしても、さすがに1週間も前に戻ってまた同じメニューを作る自信はないです😓

やはり時間が経つのを待つしかないですね😢

• 11月27日